仲間と傷の舐め合い、してない?

 

どうもこんにちは!!

 

なつきです!

 

今回は

 

        あいつの指導、

               やってらんなくね?

 

 

        俺ら言われなくても

               できるし、やってるし

 

 

        あー、面倒くさい、

               早く帰りてー!!

 

 

 

見ていただいている方に聞きたいです、

 

そう思ったことはありませんか?

 

少なからず、自分はあります…

 

いつも思っていたくらいです笑

 

f:id:natsuki_8739:20200712133554j:image

 

そのような状況になった時

 

皆さんはどうしていますか?

 

監督に食らいついて、

 

やるべき事をやらなきゃまずい

 

そう思ったことはありませんか?

 

     あいつがこっち側だから

              俺もやらなくていいや

 

 

  今、こんなんでも

      どーせ試合は出れるし

 

こう思っていますよね?

 

f:id:natsuki_8739:20200712133928j:image

 

でも、内心は

 

あー、またやっちゃったなどの後悔している

 

気持ちもあるはずです

 

 

しかし、

今から教えます事をチーム内に共有する

 

誰か一人でも実践して頂ければ

 

☑️必ずチームの方向性が一致し

かけがえのない毎日になる!!

 

☑️本気で甲子園を目指せる仲間になれる!!

 

 

☑️前まで理解できなかった監督の考えや方針が

理解でき、対等に話せるようになる!!

 

 

少しでもそうなりたい、共感して頂ける方は

 

是非お読みください!

 

 

それをやらなかったら……

 

☑️チームがバラバラ、仲は良くても

 

☑️勝負事からは逃げてしまう

 

☑️練習試合は強くても、大会は1回戦負け

 

そうなってしまいます…

 

そうなりたくない!今すぐ行動したい!

 

という人のために

 

特別に教えちゃおうと思います!!!

 

 

それは……

 

 

 

同期発火すること!!

 

です!!!!!

 

f:id:natsuki_8739:20200712135041g:image

 

これだけでチームの方向性が同じ方向に向きます

 

 

ピン、と来ない方がほとんどだと思います。

 

同期発火って何?と思う方もいると思います。

 

 

同期発火、とは組織のリーダーがいます(監督)

 

これは子どもの教育にも通じる話ですが、

 

「それでもダメなら」という監督の指導に

 

向き合った事はありますか??

 

何が大切か? 

 

一つは、

 

人間の脳の機能は本能や心と一体になって

動いているということ。

 

 

二つめは、

 

監督と部員がお互いの脳を「同期発火」させることの重要性。

 

この二つを理解しなければいけませんし、

同時に、あなたにも理解する努力が必要です。

 

f:id:natsuki_8739:20200712140346j:image

 

その点を理解すると、

組織が抱えるさまざまな課題を

 

解決していく糸口、が見えてくるはずです

 

まずは監督さんの指導に耳を傾け、実践して

 

仲間と共有する事が大切です。

 

やるか、やらないか、

 

今までの自分やチームのままでいいのか

 

それはあなた次第です!!!

 

今すぐ、この記事をグループLINEに送って

 

同期発火できる準備

をしましょう!

 

そして、早速実践してください!!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!!