自分から何かやっていますか?①

こんにちは!!

なつきです!

 


さて、今回私がお伝えしたいのが
以前、紹介した

 

 

「自分から考えて行動する」


ここについて

 

③個に分けて


詳しくお伝えしたいと思っています

 


この記事を読むことで、、?


☑️「自分でなりたい選手像にぐっと近づく!!」


☑️「この先、誰からも認められる存在になれる」


☑️「監督の言っていることを、あっという間に理解できる」

 


これらの能力が身につき


社会に出て通用する人!


この仕事は任せたよ!


と、周囲から頼られること間違いありません!!

 


もし今すぐ行動できないあなたは、、

 


将来、判断力に欠け


ここぞというところで
見逃し三振
痛恨のタイムリーエラー


など


病んでしまうような状況に
直面することになります。

 

f:id:natsuki_8739:20200713114813j:image


そうなりたくなければ!!!


この記事を読み、すぐに行動に移してください。


それでは、解説していきます

 


「自分から前に出る」ってなに??

 


あなたは監督に怒られながら


「お前は、どう思うんだ?」


といった質問をされたことが

あるはずです。


「あぁ、ヤバイ、答えなきゃ…」

 

f:id:natsuki_8739:20200713114914j:image


思っていることをうまく伝えられない


怒られる、見捨てられる

 


黙り込んでしまうこと
ありませんか?


それでは、人間腐ってあなたの野球人生が
終わってしまうかもしれません

 


自分で考えて行動くらいしてるよ!

 


そう思ったあなたにもお伝えしたい

 


☑️監督がどういう意図で言っているか考える


☑️とにかく考えて即座に声にする


☑️恥ずかしい事にも挑戦する

 


たったこれだけなのです

 


上記の3つをやるだけで、、、?


周囲から一目置かれる存在に!


大人な考え方と褒められる!


監督から絶対的信頼を得られる!

 

 

f:id:natsuki_8739:20200713192950j:image

 


実際、自分もふてくされて
チームに迷惑かけてばかりでした

 


何でもいいからグラウンドでは人より
前に立って行動しよう


取り組み始めて2週間くらいだったと思います。

 


恐ろしかった監督から


「お前、顔つき良いな、次の試合どんなことがあっても
完投させるからな!」と、


笑いながら言ってくれました


もう、嬉しくて嬉しくて

 


☑️周囲から考え方がすごい!といわれたい人


☑️挑戦して上のレベルで勝負したい人


☑️監督の評価を爆上げしたい人

 


ぜひ、まず


勇気を出して考えずに行動すること


実践してみてください

 


やれば、自ずと道は開かれます

 

f:id:natsuki_8739:20200713193016j:image


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!!

 


次回は


「自分から前に出る」


こちらについて
お伝えしたいと思います

 

 

ありがとうございました。