自分から何かやってますか?②

こんにちは!!!


なつきです!!!


前回の私がお伝えした


「自分から考えて動く」


読んでいただけたでしょうか???


①から読まないともったいないですよ!!

 

 


さて、今回お伝えすることは


「自分から前に出る」


という事です。


☑️監督の評価爆上げ


☑️圧倒的信頼感の主力になりたい


☑️仲間と絶対に勝ちたい


そう思っている方は


必見です!!!


それでは解説していきます。

 


練習中、指導されたスイングって
これであっているのかな??

 

え?俺どこ守ればいいの


そう思った事はありませんか?

 


私もそうでした…


気は使えない


対して上手くないのに満足感はある


でも、どこか上手いと思っている自分がいる

 

f:id:natsuki_8739:20200713193239j:image


三者からしたら
くそほどダサいですよね


ただ、これからお伝えすることを
実践するだけで、


後輩が慕ってくれる


自主性が身につくため
自主練習を効率化し
グン!と伸びる


といった得する事しかありません

 


負けた時に


あの時この時
タラレバが無く


スッキリしたいですよね???!


この記事に記していくので


必ず読んでください


先程お伝えした


練習中、指導されたスイングって
これであっているのかな??

 

え?俺どこ守ればいいの


めちゃ困りますよね

 

f:id:natsuki_8739:20200713202050j:image


でも、客観的に見ると


そこで立ち止まっている自分がいます

 


一歩、踏み出す勇気を
持ってください


グラウンドにいるときの無駄な時間が


負けに繋がります。

 


わからなかったら勇気を出して


まず監督に聞きに行く


指導者もそういった姿勢を必ず
待っているはずです。


自分から行動すれば
仲間もどんどんわからない事を


言葉にして行動


監督もうれしい悩みになると思います。

 


☑️まず、行動する


☑️下手でもいいから伝える


☑️指導されたことを実践する


この3つをやるだけで

 


結果は必ず付いてきます

 

f:id:natsuki_8739:20200713202110j:image


あーだこーだいう前に


まずはアクション(行動)

 


そこから始めていきましょう

 


最後まで読んでいただき


ありがとうございました。

 


次は「自分から声を出す」

 


そちらについて
お伝えします


ありがとうございました!!!!