無駄な打席を減らして結果を出す心得

こんにちは!!

なつきです!!!

 


今回は、試合で結果を出すために


☑️心構え


☑️思考


についてお伝えしたいと思います

 


主力になって試合を決める一打を打つ


向上心のある方


是非お読みください


この記事を読めば、、、?

 


掴んだチャンスは離さない


窮地が楽しくなるはずです!!


仲間や親への感謝を


口で言えずとも、結果で出せれば


最高にかっこいいじゃないですか!!!!

 

f:id:natsuki_8739:20200714075954j:image

 


もし、読まなければ


チャンスは万年凡退


送りバント要因


ベンチ外


そんなのたまったもんじゃない!!


なりたくなければ


まずはこの記事に目を通してみてください

 

それでは、解説していきます

 


打席の中で、考える事は
沢山あると思います。


「絶対打つ」
「打てなかったらどうしよう」
「次はカーブが来る!」


人それぞれ思うことは別だと思いますが


そんなこと考えちゃダメ!!!!

 

 


私はそう思います。

 


なぜなら


バッティング練習の時に


「下半身を意識して打つ」


「ボールをよく見て、引き付けて」


そのような考えのはずです

 

f:id:natsuki_8739:20200714080311j:image

 


失敗してしまうのにも理由があり
人は、嫌な出来事から


逃げる方向にあると
研究結果に出ています。


練習では
あれだけ考えていたのに…


試合になると


全く別のこと
考えてしまっていたのです!!!!!


これはびっくりした…という方も
いらっしゃることでしょう


いつでも「平常心」でいる


これ、大事かつ簡単です!!!!

 


素振りやバッティングセンターの時から


大会を想定してバットを

振ってみてください


考えながら振る。


意識していきましょう!

 


最後まで読んで頂き


ありがとうございました!!!!!