ここに神的思考の全てあり

こんにちは!!

なつきです!

 


この「単元」をここに書いて


4つ目になります。

 


この話を読む前に


「自分から何かやっていますか?」
の、①,②,③を


お読みください。

 


いきなり、この話から目を通し
理解しようとすると

 

頭が混乱し、何も得れないと思います。


自分が経験し、そのような状況に
なってしまっているあなたを


何とか、変えてあげたい。


そう思っています。


さて、ここから
今までの話の


総括


を、します


それでは解説していきます。

 


☑️「自分から考えて動く」


☑️「自分から前に出る」


☑️「自分から行動する」


上記の3つをテーマに


お伝えしていきました。

 


あれから、この記事を読んでいる皆さんは


何か挑戦してみましたか?

 


挑戦したあなたも


何も変わってない…


言い訳する人は


「どれから始めるのかな?」

なーんて思ってる方

 

ほとんどだと思います



そうして何となく野球をしている方を


この目で、嫌というほど見てきました。


そうじゃない、


何でもいいから、①,②,③

いずれかを


まずやってみる!!!!


そこから
面白いように


己ずと道は開かれる、のです!!!

 

f:id:natsuki_8739:20200713222009j:image


言い訳している人って


相手にしたくないですよね?


ダサいですよね?

 


そうならないためにも


まずは、挑戦してください。

 


野球の素人に150㎞投げてといっても
まず無理ですよね!


150㎞投げるには


幾度となく練習をし、自分で考える


☑️思考力


☑️継続力


☑️執着力


この3つを持っています。

 


滅多にいませんが「天才」もいます


でも、この記事を
読んでいる


あなたは
天才ではないはずです。

 

f:id:natsuki_8739:20200713222058j:image

 

でも!!??


目標の数字や地位にいくためにも


まずは自分から進むこと


この先、生きていく中で


必ず必要になります。


あなたが、


自分で考えれる


自分から行動できる


自分から声を出せる


そうなれるように
応援しています!!

 

f:id:natsuki_8739:20200714075703j:image


最後まで読んで頂き


ありがとうございました!!!!